新着情報

2014.12.13の検証

2014.12.13の検証

今回から、FunaUma予想の検証を行っていきたいと思います。

どうして2014.12.13からなのかというと、初めて、新フォーマットでダウンロードしたデータだからです。過去のデータはないのでここからスタート。

ただ、この日だけは異常に回収率と的中率がいいです。(まー長い期間だとこういうのもたまーーにあります)

 

いつもこんな感じだといいですがー、半分当たると気分いいですね。

 

★中山1R カシノキングダムですが、前走の着差順・タイム順だと4位内に入るのに人気ないですねー。まー2走以降の成績が悪いのでしかたないのか、前走タイム4頭ボックスなら3連単15万GETできたかも。

★中山2R スラリーアイスに印が付いていない、前走の着差が悪いためだなー、前走を無視すると印が付くので要改善。

★中山7R ボウマンミルの4位人気が気になり、調べたら6走目にいい成績出してた、前走の幅を広げた方がいいのか?

★中山9R 印が1個もない!!9R位になると前走がG2とかに出てた馬が出てきたり比較がうまくできないので、上位グレートをしぼり込みでなくしてみると①③で印が付くので、改善要だ。

★中山11R これは騎手の力かなー、このクラスになると馬のレベルに差がない感じ。3連単40万GETできたかも。

★中京1R オランジュバトーに印がない、DM(データマイニング)では付いているので調査、データはパッとしないが、斤重補正を掛けると印が付くのでDMでは斤重補正もしている感じ、3連単のオッズも低い?

 

疲れたので、終わります。

フナ

 

 

  

 

2014/12/31 たられば   funa