新着情報

2014.12.14の検証

2014.12.14の検証

前回の回収率と的中率は異常なくらいよかったですが、今日はどうでしょう?

今日は回収率:156%で的中率:33%でした。いい感じですねー。このままいけーーーーー(そうはいかないのだ)

前のバージョンだと年間で回収率:80%、的中率:30%位でしたのでまだまだいい方です。

 

買目は予想上位4点のボックス買いです。◎が付いているところがあたりです。◎の左の数字は予想候補の番号です。

 

中山と中京が悪いですね。

★中山3R ランデックヒルズとラトゥールに印がない。ランデックヒルズは前走タイム-後半に@マーク、2走前は%マーク不利と見るか。

  ※馬-タイムの説明

   前半:前半3ハロン

   マーク: 馬場 y:やや重、 o:重、f:不良

      PS:前半/後半 100以上は余力あり

   後半:3後半ハロン 

   マーク: *:後半追い上げ、@:後半ばてる、%:順位を下げて上がってきた

   間:レース間隔週

   TS:タイム指数(低い方がレベルが高い)

   ZS:前半指数(低い方がレベルが高い)

      マーク: >:昇級戦、<:降格戦

   3S:後半3ハロン指数(低い方がレベルが高い)

   マーク: A:牡・セ戦、B:牡・セ・牝戦で牝が少ない、C:牡・セ・牝戦で牝が多い、C:牝戦

   RV:出場馬のその後の勝率(過去の検証ではその後の勝率が入るので注意)

★中山9R クリノタカラチャンに印が付いていないが、芝短で5走前にいいタイムを出している。

★中山11R 3連単165万!!こんなのが取れればいいのですが、1着・3着はタイム4頭の中に入っているのですが、サトノタイガーは印がない、ただダ中のタイムはいい。

※総合画面の最終列は過去の同レースの枠順の勝数です。一応参考にしてください。

 

疲れたので、終わります。

フナ

 

 

  

 

2015/01/01 たられば   funa