新着情報

2014.12.21の検証

2014.12.21の検証

前回から普通の回収率に戻ったような感じでしたが、今日はどうでしょうか?

今日は回収率:88%で的中率:32%でした。的中率はあんまり変わらないが回収率が少し増えていました。

結果を見ると全体的に荒れもよう?中京は良かったが、中山はひどいなー何が原因か?

 

 

★中山1R オージーアイドルに印がない、芝での成績はいいのだが、芝・ダートで区別してたかなー?調査要

★中山3R ユメノマイホームにも印が付いてもいいと思うのだが前走のタイムが響いたか。%マークがついているのでマーク評価を考慮しないといけない(メモメモ)。

ダイワズットラブの人気は不明、騎手はいいのだがタイム的にも平凡だし血統か?

★中山4R ディバイスドライバーの人気も不明、騎手は乗り替わりでいいのだが血統なのかなー??

★中山7R 3着に11番人気が来ている割には、3連単の配当が悪いよう・・DMに印があるせいか?

アスカクインに印がないのは前走の成績のせいか・・。ラゴディラゴライ前走タイムはまあまあ、%マークで不利、5着のわりには着差がある。着差は1着馬が早いと付くからなー・・・。

★中山8R トリニティチャーチャー総合では2番手なので印が付きそうだが、騎手変で成績が低い騎手になったせいか・・

※総合画面の騎手の色付けは↓

 黄色:前回の騎手から成績差大の騎手に変わった。

 薄緑:前回の騎手から成績差中の騎手に変わった。

 薄青:前回の騎手から成績差小の騎手に変わった。

 薄灰:前回の騎手から成績差が低い騎手に変わった。

★中山9R アドマイヤピンク前2走のタイムがだいぶ遅い、超スローペースか。人気も12番目なのでみなさんタイム重視なのか?

上位クラスでの4着は評価できるのだが、FunaUmaもタイム重視なのでダメダメになる。改善要。

※ペースについては、前走縦表示で5列目でレースのラップ差を表示しています。(研究はしているのです・・)

疲れたので、終わります。

フナ

 

 

  

 

2015/01/02 たられば   funa